赤髪シャンクスさんご登場~~

↓👇🏻

https://twitter.com/akagamisp/status/1650242565076287488?s=46

↓👇🏻

https://twitter.com/saori_tukino/status/1650352410064486400?s=46

 


3.11日本大震災の波形↓👇🏻


はい、熊本地震も人工地震ね~~

↓👇🏻、熊本地震の波形

熊本地震は

2016年(平成28年)414日()仏滅

午後926分発生


熊本県はの形を反転した位置にあり

ちょうど、の目の位置にあるのよね~~

※これが、どういう意味をもつのか?

お察しくださいませ~~


↓👇🏻動画、私もYouTubeで見つけたけど

今は、削除されているのよね~~

※証拠隠滅を計ったんだろうけど、

無駄~、無駄~、無駄~


ニコニコ動画では削除されずに

残っていたのよね~~


人工地震兵器HAARPが

存在してることを示す物的証拠ね~~


口を滑らした国会議員さん

(名前は知らないけど)

↓👇🏻

https://nico.ms/sm41890395?ref=other_cap_off

友だち作戦当時の米国🇺🇸大統領は

↓👇🏻


ね~~


私にできること 

KOKIA  

作詞・作曲KOKIA  

KOKIAさんって誰( ¨*)?って方は  

↓👇🏻 から、ご覧ください。

”すみわたる空の向こう  大きな 翼で 飛びたい なにもかも忘れて”

↓👇🏻

【誰も知らない泣ける歌】KOKIA(コキア)

「私にできること」感動の誕生秘話

人々の記憶から忘れられた新潟中越沖地震

2007年(平成19年)716日(友引  

午前1013分発生の新潟中越沖地震

※数字にご注目ね~~👀


2007年→7

19→1+9=100に戻る特殊な数字で

16→1+6→7

7が連続して出てくるよ~~

七夕🎋祭り→織姫さま

織姫さまは西王母さまの外孫ね~~



そして、また、出ましたね~~  

13の数字が~~


はい、新潟中越沖地震も人工地震でした。

↓👇🏻、新潟中越沖地震の波形

3.11日本大震災の黒幕

↓👇🏻、⚠️【閲覧注意】⚠️

はい、見つけました。

”【666】赤い龍(サタン)の正体”

イスラエル🇮🇱→ベンジャミン・ネタニヤフ

当時の首相、菅直人氏は真実を話すべき~~