こんにちは ^0^
早いもので3月も半ば・・・
お世話になった方へのプレゼントにしたいと
最近オーダーが入っています~

プレゼントに・・・私の作品を使っていただけて
本当にうれしいです~
もっともっとがんばらなきゃと思います♪

イメージ 1
先日の男の子のレッスンバッグ・・・
私の聞き間違いで
4年生と4歳を間違えたらしく・・・
改めて作りました^^;
     ・
そそっかしくて
お恥ずかしい・・・
イメージ 2
発送する前に
確認をしておいてよかったと
思いました ^^;
     ・
4歳の男の子はやっぱり
車柄かな~と思い車柄の生地を使いました。


イメージ 3
昨日お友達のchocoちゃんのおうちへ行き
新作の絵手紙を見せてもらいました!
     ・
その中でも気に入った1枚
言葉と絵がとってもマッチしていて
ほんわか
あったか
素敵な作品でした!
     ・
写メなので画像が・・・
実物はすばらしいです~☆


今年は7月ごろ1dayをやりたいなあ~
と漠然と思っているのですが
前回の1dayは2ヶ月前からの準備で
結構大変だったので
3ヶ月前からやらなきゃと思っていたのですが
3ヶ月前・・・4月か
そろそろみんなに声をかけなきゃなあ
なんて考えています。

それよりも
実現できるかな・・・
どうかな~

**ランキングに参加しています**
   よろしくお願いします↓
 (にほんブログ村 ハンドメイドブログ)