ヴァンデ産ウズラのソテー セップ茸とジロール茸を添えて

 

こんにちは、カザマです。

素敵な秋晴れですね!日中は少し暑いかもしれないけれど、風が爽やかでしょうね。

この季節の風は、肌にシルクのようにさらさらとまとわって、とても気持ち良いですデレデレ

こんな最高の季節に、旅行にもなかなか行けないなんて、淋しいです~!

 

緊急事態宣言が延長になり、9月30日まで下記のように営業致します。

ディナータイム 開店17:30 最終ご入店18:30 閉店20:00
ランチタイムの営業時間 12:00開店 最終ご入店12:30 閉店14:00

酒類のご提供は終日致しません。

一組4名様以内、滞在時間を2時間程度とさせて頂きます。

テイクアウトのメニューをご用意しておりますので、ぜひご利用下さいませ。

 

さて、では本日の美味しいものご紹介です。

ヴァンデ産ウズラのソテー セップ茸とジロール茸を添えて

カザマでは、ウズラが好きでわりと良くメニューに載せております。

そしてメニューに載せると、皆さまに強くお勧めしたいワタシです

ウズラの美味しさを沢山の方に知って頂きたいのです。

 

ウズラは鳥ですが、近所のスーパーマーケットではあまり見かけない鳥肉ですね。

なので、まだ召し上がったことの無い方も多いかと思います。

メニューを見て、「何を食べようかな?」という時に、見慣れない食材のお料理があったら。

貴方はそれを避けるタイプでしょうか? それとも食べた事が無いからチャレンジしますか?

食べた事が無くて味が分からないものを選んで、もし口に合わなかったら、イヤですね。

もしくは、ウズラは食べた事は無いけど、鳥だから。鶏肉と同じ感じなんでしょ。

鶏はいつも食べてるから、別なものにしよう、と思う方もあるかもですね。

 

でも、皆さん、ウズラを食べた事のある方は、皆さま「ウズラ大好き!」と、おっしゃいますよ。

鳥類全般がなんらかの理由でダメという方以外は、初めてのウズラでもぜひお試しあれニヤニヤ

ディナータイムでお出しするウズラには、旬のフランス産天然キノコのセップ茸とジロール茸のソテーを添えております。このキノコたちももちろんオススメです。

ウズラに舌鼓を打つ皆さまのお顔を見るのを、楽しみにしておりますラブラブ

 

ヴァンデ産ウズラのソテー セップ茸とジロール茸を添えて

ディナーA¥5500のお肉料理としてご賞味頂けます。

ヴァンデ産ウズラのソテー 秋野菜とキノコ添え

季節のランチ¥3000

ウズラ半身と国産キノコの付け合わせとなります。