4月臨時休業のお知らせ

 

こんにちは、カザマです。

4月1日(水)~15日(水)

臨時休業致します。

シェフの持病の外科手術を伴う入院のため、お店を上記期間お休みさせて頂く予定です。

ご予約を頂いていた方、ご来店を予定下さっていた方、皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしましてお詫び申し上げます。

 

長年、きちんと治療をせずに放置していた結果、大ごとになってしまい、本人も反省しております。完全に病を治し、健康管理をきちんとする決心を致しましたので、完治後店に復帰しました後は、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

新型コロナウイルスの流行中とありまして、病棟には家族も立ち入ることは出来ない厳しい管理となっております。このような時節柄、親しくさせて頂いている皆様方におかれましても、お見舞い他、一切のお心遣いはご遠慮申し上げます。

 

3月31日(火)までは通常営業致しております。

春先の美味しいものを色々揃えてご来店をお待ちしております。

また、有難いことにご好評を頂いているランチBOXもまだご用意中ですので、どうぞご用命くださいませ。

 

皆さまもくれぐれもご自愛くださいまして、この厳しい時期を乗り越えて下さいますようお祈り申し上げます。

今日の画像は昨年4月の大通公園の風景です。ウイルスを抑え込んで明るい春になりますことを心より願っております。