新年のご挨拶 | 食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ

食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ

読んだ本の勝手な感想を中心に、日々の行動のあれこれを綴る。
フレンチレストラン・カザマのお料理ご紹介。


テーマ:

雪に覆われた新年の札幌にて。

 

新年おめでとうございます!

大変遅ればせながらではございますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

本来ならば、元旦の朝に清々しく新年のご挨拶をお届けするところを、図らずも冬ごもり暮らしを送ってしまうお正月となり、このような松の内も終わりにまでずれ込み、不徳を反省する次第です真顔スマンデス!!

カザマの営業も通常になりまして、ゆるゆるのんびりとではございますが、仕事に励んでおります。

お正月休みも終わり頃に、大雪に見舞われた当地ですが、一面真っ白な雪景色で美しいことです。

 

ご近所の札幌市資料館に久しぶりに撮影に出掛けました。

雪の中に凛として佇む重厚な洋館に、ぴしっと襟を正される思いです。

 

さて、1月はますます冬の美味が充実して、皆様のお越しをお待ちしておりますよニヤニヤ

「冬の海の幸プラトー盛り合わせ パリのブラッスリー風に」 整いました!

 

「1月限定 新年を祝うシャンパン・ランチ」もございます!

 

それでは次回よりまた色々とオススメお料理をご紹介して参ります。

当ブログも引き続きご愛顧頂けますよう心よりお願い申し上げます!!

agneauさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス