美味しい日記~年末までの予定 | 食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ

食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ

読んだ本の勝手な感想を中心に、日々の行動のあれこれを綴る。
フレンチレストラン・カザマのお料理ご紹介。


テーマ:

 

こんにちは、カザマです。

今年も残り2カ月弱、なんとなく忙しい気持ちになり始めました。

でも、行動はなかなか伴いませんねぼけーボー

まあ、こうしてもいられません。なんとか年末までのスケジュールを告知しなければ、と重いお尻を

上げました!

 

11月15日(木) ボジョレー・ヌーヴォ解禁日です!

ボジョレー・ヌーヴォはなんといっても今年収穫の葡萄で造ったワインを最初に飲める日、ということで、やっぱり楽しみな日なんです。そして、ボジョレー・ヌーヴォの中でもとっても美味しいワインの作り手のものを厳選してご用意しております。

自然派ワインの元祖といえる美しい味わいのワインを造る作り手のものや、ブルゴーニュで活躍する日本人の方の作り手、ブルゴーニュ最高峰の作り手のものなど、飲み応えのある旨いヌーヴォを解禁日とともにたっぷりと楽しんでみませんか!

お好きなワインを一杯でも、お得なグラスワインのセットでも、お客さま次第で飲んで頂けますよ。

ご希望のディナーと組み合わせて、ぜひどうぞ!

ボジョレー・ヌーヴォ2018 ワインリストはこちらからどうぞ!

https://www.pkazama.com/nouveau.htm

 

12月21日(金)~25日(火) クリスマス・ディナー

ムニュ・コンセイユ・ノエル¥12000

今年も楽しく美味しいクリスマス・ディナーをご用意致します。

メニューは未定ですが、今月下旬までにはお知らせ致します!

カザマのクリスマスは、時間制ではございませんので、皆様のご予定に合わせてご予約頂けます。

そして、ごゆっくりとお過ごし頂けます。季節の厳選した食材とお勧めのシャンパンやワインで大切な方との素敵なディナーになりますよう努めさせて頂きますよ。

席数が少ないのでお早目にご予約下さいませ。

■クリスマス・ディナー期間中はランチタイムの営業は休ませて頂きます。

■ディナータイム開店は17:00です。

■22日(土)~24日(月)は、ムニュ・コンセイユ・ノエルのみのご用意となります。

■21日(金)・25日(火)はディナーAのご用意はございませんのでご了承下さいませ。

 

 

11月~来年1月までの定休日・スケジュールはこちらからどうぞ!

https://www.pkazama.com/plan.htm

 

agneauさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス