「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」 | 食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ

食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ

読んだ本の勝手な感想を中心に、日々の行動のあれこれを綴る。
フレンチレストラン・カザマのお料理ご紹介。


テーマ:

ミッション:インポッシプル フォールアウト

 

新作が来たので早速行って参りましたー!

 

世界を救う男、イーサン・ハント。

今回もまた、私たちを、世界の1/3の人々の死を、身体を張って阻止してくれましたー!!

 

前作のローグネイションからお話しは続いているので、しまった、前作を復習しておけば良かった!

けど、今からもう一回見るつもり(笑)

 

冒頭、チームの面々に再会し、うひゃー、ベンジー、ルーカス、老けたー滝汗

という感慨は否めないものの、そりゃーね。あれから何年たった事だろう。

 

という感慨など、側溝に速攻で放り込み、トム・クルーズの相変わらずの、いや、今まで以上の異常な

までの空恐ろしいアクションに魅入られるコト間違いナシ!の、

超弩級娯楽大作アクション映画だ!

 

 

ああ、またパリのあの交通量のハンパない狭い道を車で、バイクでチェイスしまくり。

オペラ座が見えたと思ったら次の瞬間、凱旋門へワープ(笑)

ああ、もうハラハラドキドキ。

 

そしてロンドンへ舞台は移り、ビルからビルへ走り抜け飛び移るイーサン!

なんでも、撮影中にトムは骨折して入院したとのこと。

ワタシを楽しませてくれるために、そこまてして下さるなんて!トム~笑い泣き

 

そしてラストは山岳地帯でのヘリコプター・チェイス! 崖登り!

これにスタートした核爆弾の無効化が間に合うかどうかのハラハラドキドキ!

いやもう最後は、もう分かったからそんなに引っ張らないで~と、くどさに少しばかり音を上げたけど(笑)

 

そんな最高のアクションに、スパイたちの誰が味方で誰が敵?どんでん返しが、また!

的なスリルが絡み!

 

そして、イーサンをめぐるイイ女たちが、また!

 

そんなこんなで2時間半もの時間を一つも長さを感じさせない、超楽しい映画鑑賞でありました。

 

イーサン、また次も世界を救ってくれ! また観に行くから!

 

agneauさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス