食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ

読んだ本の勝手な感想を中心に、日々の行動のあれこれを綴る。
フレンチレストラン・カザマのお料理ご紹介。


テーマ:

足を伸ばして、サルラに一泊して来ました。
ボルドーからローカル電車で2時間45分、小さな町です。旧市街は迷路のように入り組んだ昔ながらの石造りの建物が、目を引き散策も楽しいものです。
この町はフォアグラの産地として有名で、町の真ん中の広場には金のガチョウの像がありますよ。


この町でも、フォアグラやセップ 、鴨など頂き、だんだん自分の身体もフォアグラ状態です(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

agneauさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント