食べて飲んで観て読んだコト-crowszero

クローズZERO


ずーっと観たかったんだけどね(^_^; これがなかなかレンタルで空いてなくて、やっと。

小栗旬くん、カワイかったなー。下地センセイの気持ちが分かるわー(笑)


ところでクローズってCLOSEだと思い込んでたけど、CROWSだったのね。そーかー、カラスだったのか。ちっとも知らなかったな。

昔、少年サンデーやマガジンなんかを良く見てたんで学園闘争マンガ、テッペンを目指してケンカに明け暮れるっていうストーリーが懐かしくて(笑) 思ったより以上に楽しめたな!

ヤクザの親分役で遠藤憲一が出ているのもヨシ!

ケンカシーンもワイヤーアクションをカッコよく使ってなかなかセンスのいい画面だったし。

クローズZEROⅡも観るか!



まかない:ムール貝のパスタ。
食べて飲んで観て読んだコト-pasta