雑談 チャングム完走 | 食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ

食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ

読んだ本の勝手な感想を中心に、日々の行動のあれこれを綴る。
フレンチレストラン・カザマのお料理ご紹介。


テーマ:
バップ 宮廷女官 チャングムの誓い VOL.15

ようやく最終話まで、到達ー!ダンナに先を越されて、途中を見ないまま先へ進んだりした穴を見直したりして、ようやく。長かった~(T-T) 


上の画像は医女スタイルのチャングム。職種で衣装やヘアースタイルが違うのね。後半の医女編に入るとチェ一族に対するチャングムの壮絶な復讐の戦いが見所。チェ女官長は手強い相手、でもこの人の何かたくらんでいる時のほくそえんだ顔と、それが失敗に終わり口惜しがっている顔はサイコー!すっかりファンになってしまった自分(笑)


復讐が片付くと今度はチャングムの愛情編。ずっと影になり日向になりチャングムを支え続けてきた恋人ミン・ジョンホさまがここへ来てますますカッコよくなるもので、たまりませんワ(笑) そして、もう一人チャングムを深く深く愛する人物が登場!それは果たして・・? チャングム未体験の方は、ぜひご覧あそばせ。はまりますって(笑)


えーと、一通り見たんですが、もう少しミン・ジョンホさまのお姿など目に焼き付けたいので、Y子さま、もうしばしビデオお貸し下さいましね? ね?ね?(チャングムの真似(^_^;)


夕食:肉じゃが、ぶりの煮付け、餃子、シジミの味噌汁

反省:久しぶりにどこへも出掛けない休日を、爆睡して過ごす。寝過ぎか、頭が痛い~(笑)

agneauさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス