新座動物総合医療センター のブログ

当院スタッフが、日々の出来事やお知らせを更新します


テーマ:

こんにちは、看護師の金子です!

私ごとですが先日新しい家族が増えました✨

{6B5A6BC3-BD4E-4079-91DC-6F846C3770A8}



名前はみりんちゃんです(*´-`)

みりんちゃんは沖縄で保護された保護猫さんです。
たまたま近所の動物病院で里親を募集していて引き取ることになりました。

保健所では年間約10万頭のわんちゃん猫ちゃんが殺処分されています。

なので、もし新しく猫ちゃんを飼うなら保護猫を迎えようと決めていたのでいい出会いでした!

お家に来て1週間ですがすっかり馴染んでくれています( ˊᵕˋ )
{A7039FB1-31D1-4C6C-B63D-DFAE0D8AAF6F}


先住のチンチラに興味深々!

{8B9189D0-3C03-44D4-AE85-705EAD615428}


我が家にはワンコも金魚もいるのでとってもにぎやかです 笑

この子達がいるから毎日頑張れます✨


暑い日が続きますので皆さん熱中症には気をつけてくださいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新座動物総合医療センターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。