2018年★秋の健康診断★延長決定!!! | 平塚動物総合医療センターのブログ

平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!

 

皆様こんばんはニコニコキラキラ

 

秋の健康診断~2018~が、好評につきなんと!!

今年の12/15(土)まで延長となりました爆笑拍手
 

11月が終わるからダウンと諦めていた方々!

今年最後のチャンスですキョロキョロ星

 

 

 

若い子も、シニアの子もキラキラプレミアムコースキラキラをやっておけば安心ですハート

 

血液検査も、各コース!

生化学検査20項目+SDMA(腎臓)+T4(甲状腺ホルモン)まであります星

 

 

今年の春にすでに健康診断を受けたと安心していませんか?

まだ若いから受けなくて大丈夫と思っていませんか?

 

 

あなたのおうちの愛犬犬愛猫猫たちは、

人で例えると1年間で+4歳も年をとっていますびっくり(1歳齢の時点で約18歳)

 

 

ということは、

愛犬犬愛猫猫にとっては3ヶ月で1歳年をとるのと同じことです!!

 

 

若い子たちは、健康な状態のうちに検査を受けていれば、

万が一、病気になったときに、

健康なときのデータと病気の時のデータを見比べられますキラキラ目

 

 

病気なってから、検査をしてもその時のデータしかないので、基準値と比較するしかありません手

基準値はあくまでも「基準値」ですので、健康かどうか保障にはなりませんえーん

 

 

ですので、年に2回しっかり受けましょうニコニコ

 

 

看護師 松井イチョウ