平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!


テーマ:

 

皆さんこんばんは(^O^)/イエローハーツ

 

今日のパピークラスの様子をお伝えしたいと思います!!

 

 

今日参加してくれたのは、

シーズーの女の子メスミルクちゃんぷっさんですひらめき電球

 

ミルクちゃんは今日で卒業でした・・・涙

卒業式の様子も後ほどあげたいと思います( ´_ゝ`)★

 

パピークラスの内容は、

コッペパンふれあい

メロンパン環境になれる

食パン問題行動のお話し

メロンパンケアのお話し

コッペパン避妊去勢について

食パン卒業式           です\(^_^)/

 

 

今回、パピークラスの時間帯での参加はミルクちゃん1頭だったので、

獣医師 越智の愛犬ポメラニアンポン吉くんが参加してくれました~ポメラニアンポメラニアンポメラニアン

 

ポン吉くんが気になるミルクちゃん・・・ラブ

少しの間、ひょこひょこ♪と後を追っかけていました(笑)

 

 

次に、環境になれる練習ですひらめき電球

ミルクちゃん、掃除機の音も動きもあまり気にしていない様子でした合格

 

そして、問題行動、ケア、避妊去勢のお話し中は

一緒におもちゃで遊びました~( ´艸`)音譜

 

おもちゃに夢中な可愛らしいショットばかりです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

 

最後に、卒業式でした・・

わんちゃんにも人にもフレンドリーなミルクちゃん!

卒業は寂しいですが、いつでも遊びにきてくださいねウインク

 

お耳の通院も頑張って、はやくよくなりますように(´・ω・`)ラブラブ

 

 

 

可愛すぎる・・・ミルクちゃん・・・びっくりピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

看護師くまクッキー山口

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平塚動物総合医療センターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。