人の振り見て我が身を直せ | Aglia Zhukov Lang

Aglia Zhukov Lang

女性
アグリア=ジューコフ=ラングと申します。
日本的には「アグリさん」「ジュウコウ=アグリ」です。
幼い時に、海の向こうから来た子と言われました。趣味はオートバイク(motorcycle)です。2cycleが好きですが、今は4cycleリッターバイクだけです。

1


Learn from others’ mistakes so you know what not to do.


久しぶりに書きます。

世界が戦争で混沌としていますから、あまり荒っぽい内容は控えてました。けど、ちょっと言いたい事があります!。

色々批判浴びそうですが。一応は固有名詞は伏せておきます。


J国の映画についてです。『ラー⚫⚫より愛を込めて』 です。見る気にもなりません!。


なんで今、この映画を作ったのか理解できません。ちょっとキツい言い方しますけど、J国さんは、従軍⚫⚫婦や徴⚫⚫問題で嫌な気持ちをしているはずなのに、なんで他の国の暗い過去を掘り起こしたのですか。相手国の方々がどう思うか考えていないとしか言えません。自分が嫌な事は相手も嫌なんです。U国の支援ばかりして、片方の国の方々は放置。優しい言葉も行動もしない。何か人道支援を一つ位やりましたか。

今、この映画を皆に見せる必要ありますか。出演者の方も違和感感じなかったですか。(主役の俳優さんの1名は、クリントイーストウッド監督の映画に出演してましたよね。悲しみや痛みが分かる人だと思ってましたのに)俳優達が笑顔で語ってるのを観たら、私の頭の中でブチッと切れる音がしました。「批判あるけど、感動が上回る」なんてコメント出てますけど、頭の神経は大丈夫ですか?。

戦争前には撮影終わったとか言うかもしれませんが、ならなおさら公開は延期すべきではなかったかと思います。もっと明るい、世界の皆さんが平和を望む映画が先でしょう!?。まさか、この内容なら受けがいいからなんて思って制作したならあり得ません。「私達はU国支援してますよ~」的な政治的策略が見え見えなんです。

やられた事は散々騒いで、自分たちがやってる事には思いやりの欠片すら無い。悲劇のヒロインを演じて興行収入にする。有名人気アイドル俳優使って客集め。訳分からん映画CM。

もう少し、他人を思いやるJ国だと思ってました。

失望しました。  


失礼ついでにもう一発

「Fragments of The Last Will . FROM SIBERIA WITH LOVE .」

なんか、クリントイーストウッド監督の素晴らしい映画のパクリみたいな題目。

ふざけんな!ムキー