プロローグ 仮面の姿 | Aglia Zhukov Lang

Aglia Zhukov Lang

女性
アグリア=ジューコフ=ラングと申します。
日本的には「アグリさん」「ジュウコウ=アグリ」です。
幼い時に、海の向こうから来た子と言われました。趣味はオートバイク(motorcycle)です。2cycleが好きですが、今は4cycleリッターバイクだけです。


「あなたは強過ぎる。少し弱くなったほうがいい」、

武術を知る者は私のことをこう評価します。

私は優しいと言われます。しかし、私の深い心には二面存在します。

人の命の大切さについて疑問を持ちました。

「数万の兵を率い戦い多くの命を失わせた、この罪を私は背負っているのか?」

と、私は尋ねました。

「いや、そうではありません。多くの人を傷付け殺したのは時代がそうだったからです、殺らねば殺やられる、仕方がない事なのです。あなたは頼られているのです」

そう教えられました。

日本の首相は「人間の命は地球より重い」と言ったそうですね。

 

私は泣かないのです。

私は優しさと冷酷さの二面を彷徨ってます。


エピソード1へ続く。