友達が来てくれたあとは | agleam hair

agleam hair

★一人一人の要望に向き合う為のマンツーマンのプライベートサロン★

こんにちはラブ

アグリームヘアーですウインク


前回お友達が髪の毛をしに来てくれたあとのお話キョロキョロ

施術後はバス

地元に帰りニヤリ

一緒にラブ🍽






ほんとは行きたいお店があったのですが、満席だったので笑い泣き


くちはすでに粉物飛び出すハート

やはり関西人ですキラキラキラキラ私たちルンルン


友達のこんな笑顔にも元気をもらいスター



まったね〜パー

って翌日の朝に帰って行きました目


今年の夏も会えますようにチョキ