久しぶりのバレエバーレッスン | 英莉花のブログ

英莉花のブログ

日々の生活のたわいもない事、感じた事をつぶやいています。

コロナ以来初めてのバーレッスン😃
久しぶりなので、今日は様子見


順番覚えるのが不安👎、しかも一番先頭バー、他の人をチラ見できなかった💦
それでも、なんとかクリア
地味にきついトレーニングを家でやっていたせいか思っていたよりおなかの引き上げは出来ていた😃
センターに出ても案外飛べていた👍


ピルエットはさすがに家ではやっていなかった💦
鏡に映った姿はバックバランスな滑稽な姿👎



久々の運動で、おなかが空いて、昼から肉を食べました。
やはり運動すると、たくさん食べられるんだわ😃
大好きな月餅も食べました🥮