寒い(*_*)

テーマ:


朝と晩…とうとう気温が一桁に…
連日寒いです(^^;

日曜日の20℃越えの晴天は何処へやら(笑)

強力なミートテック(皮下脂肪)でも寒くて我慢出来なくなり、今シーズン初の股引き&ヒートテックを昨日から導入しました(;・∀・)


そんな中、本日…ホームページへ嬉しい応援メッセージが届きました♪
心が一気にホットに(*^^*)
非常に嬉しかったです✨


そして先程…
大好きなドラマシリーズ「Doctor-X」の最新作がスタート(☆∀☆)


「私失敗しないので」が代名詞のこのドラマ…

相変わらずの「致しません」シリーズ(笑)も笑わせてもらいました笑い泣き

権力へも何にでも本気で「致しません」と言える大門…
フィクションながら憧れです(*^^*)

そんな憧れを抱きながら、休日前の明日の残り1日…頑張って参ります( ̄∇ ̄*)ゞ
AD

コメント(1)