ご訪問有難うございます。


2023年11月から私達が建てた家で義両親と同居しているゆりあと申します。

同居を解消したくても義両親がお金を持ってないので

追い出す事もできず夫にも同居はやめないと言われ

ストレス発散で日々の恨み辛みを書き殴っています。



ハゲだるまさん→義父

小太郎→1歳息子









その後は皿洗って風呂済ませて

二階に上がるまで

義母もハゲだるまさんも

自室から出てこんかった滝汗







私に怒ってたのかもね








気になるっちゃ気になるけどさぁ

そんなんで機嫌取りにいっとったら

元通りになるだけじゃんチーン爆弾








じゃけぇそのまま寝たよニヒヒグッスリト









-翌日-


下に降りたら

ハゲだるまさんがおって

昨日ご飯食べたんか聞いたら

夜にお茶漬け食べたよって教えてくれた







食べてたんだニコニコ

ちょっと安心。








問題のババアの方とご対面した時ね

どんな態度でくるかと思っとったら

これがかなりの低姿勢滝汗




義母 「ゆりあちゃん

ほんとにごめんね。

私いらない事

言い過ぎだったわよねショボーン



「ゆりあちゃんが

作ってくれてるだけでも

ありがたい事なのに

それが当たり前に

なっちゃってたわショボーン








何を今さら。








どうせ全部

ハゲだるまさんが言っとったんだろ真顔








私 「もぉいいですよ。」


「でも一緒には作りませんよニコニコ

ご飯は別々でお願いします。

お義母さんも好きな物作って食べて下さい。」







さっきまで謝っとったクソババア

本性を出しました







つづく





イベントバナー