6月東京ライブ緊急決定!(5/30)
6月11日町田 PLAY HOUSE のオープニングイベントに
出演致します!!
詳細数日中には発表致します!!
急な発表となってしまいましたが、是非時間を作って
会いに来てください!!

本当急に決まったライブなんだ!!もう予定入ってると思うけど
もし時間あったら集まってくれよ!!
PLAY HOUSEはオレらのホームでもあったライブハウス!!
そのプレイハウス復活のイベントに出演します!!
場所はCloveがあったとこだよ!!
よろしくです!!


で、

ワンマンライブ決定!(5/30)
9月23日(金) 渋谷 BOXX(東京)
詳細等決まり次第発表致します!
チケット予約ももう少しお待ちください
沢山のご来場お待ちしております。よろしくお願いします!


5/27で発表しましたが、そうワンマンやります!!
To the NEXT STAGE企画でね!!
To the NEXT STAGEはまだ始ったばかりだからね!!
まだワンマンまで時間あるし、いろいろ考えてるし、
みんな期待してよね!!是非友達100人連れて遊びに来てよね(笑)
よろしく!!