とんかつマンジェ。 | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、

大阪の八尾にある、人気のとんかつ店行ってきました✨

朝8時半に着くように行って、すでに行列30人超(笑)

予約表に名前書いて、お店から順番ですよって電話かかってきたの14時半。

間にあずさ珈琲でガッツリとモーニング食べてしまったから、逆にこの時間でよかった(笑)



これはトンカツ前に食べるものではないな(笑)

そして、とんかつマンジェさんですが、



美味しかった❗️最高❗️✨✨✨

黒豚トンカツと特上ヘレカツの定食で4,500円くらい。

まぁお昼から少しお高いですが、たまにはね。良いでしょ。

昼っつーか食べ終わったの15時半とかだったから、おかげで今日は夕飯いらないし(笑)

しかし今日は暑かったー。


さて、野球でも観ながらまったりしますよ。

私が野球を観るのはWBCだけですからね(笑)

明日は美容室とタイヤ交換じゃ。