こんにちは。

くるま工房 G-ONE

ブログ担当 岡崎です!

 

12月に入り早くも半分が過ぎようとしています。ということは今年も残り半月ということになりますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。雪雪もぼちぼち降ってくる頃かと思いますが、スタッドレスタイヤには交換されたでしょうか?先日、当社サービスカーのタイヤ交換も終わり一段落したところです。

 

さて今回はフロントガラス交換について書いていきたいと思います。

最近は各ガラスメーカーさんから熱反射ガラスが発売されていますが、今回は『コートテクト』を取付けいたしましたので紹介させていただきます。

 

そもそも熱反射ガラスとは何でしょうか。合わせガラスの内側に極薄の金属膜多層をコーティングし、この金属膜が赤外線を反射、中赤外線透過率を90%以上軽減し、断熱性能を確保したガラスのことで、その金属膜によって鏡のように反射した見た目になります。

要は高い断熱性能とおしゃれキラキラな見た目を両立したガラスということですね!

 

 

今回はアルファードにこの『コートテクト』を取り付けさせていただきました。

before

青白くガラスが光っていますキラキラ。ガンメタのボディー色ともマッチしていますね!!

after

 

 

当社では純正ガラスはもちろん今回のような機能ガラスなど各種取りそろえております。お気軽にお問い合わせください!

 

  熱反射フロントガラス COATTECT(コートテクト)

👆『コートテクト』ホームページ

 

当店ではクルマのコーティング、カーフィルム、ルームクリーニング、カッティングシート、ガラス交換も行っております。
 

 その他メニューについて詳しくは当社、ホームページをご覧ください。

⇒http://www.glass-1.com/

 


くるま工房 G-ONE
〒728-0017
広島県三次市南畑敷町685-5
TEL0824-65-0457