こんにちは。くるま工房 G-ONE ブログ担当 岡崎です!
10月一日より当社の社名も変わり、グラスワンとして心機一転スタートいたしました!ブログもどんどん更新していきたいと思います

さて今回は普段はなかなかないバイクのコーティングを施工させて頂いたので紹介させていただきます!

いつもお車のメンテナンスをさせていただているお客様よりバイクのコーティングの問い合わせをいただき、施工させていただきます!バイクはホンダ CB1100!




納車後すぐに持ってきていただき施工させていただきました!




タンク等面積の広い範囲はポリッシャーで傷取り、艶出しを行い、細かいところも手作業で下地処理を行い、コーティングを行います




クオーツガラスコーティングを施工させていただきました。エアーガンによる吹き付けですのでタンクなどの面積が広いところはもちろん、サスペンションやマフラー、ホイールのスポーク、ハンドル、エンジンなどの手の入らない細かいところまでしっかり施工できます。

コーティング塗布後はすべて手作業にて仕上げを行い、完成です

抜群の艶でブラックのボディーが鏡のように映ります

当店ではバイク、もちろんクルマのコーティング、カーフィルム、ルームクリーニング、カッティングシート、ガラス交換も行っております。

 その他メニューについて詳しくは当社、ホームページをご覧ください。


http://www.glass-1.com/

くるま工房 G-ONE
〒728-0017
広島県三次市南畑敷町685-5
TEL0824-65-0457