長い間続けてきたこのブログ

自分的にキリが良い所まできたので
この記事で更新を終わりにしようと思います!

単なる心境の変化と
これ以上アッガイ10でいる意味もそろそろないかなーと
まぁ一般人もブログはやってるし、
細々とどこかにはいるかもしれないけと
今年はアッガイ10としてイベントにでるのも辞めようと去年から思ってたし
良い機会なんだ[みんな:01]

みなさんありがとう!!

今までの記憶をリセットするわけじゃないから

広島人なのでフラフラしてるとおもうし、ひょんなとこで出会ったら普通に今まで通り気さくに声かけてちょ!

ブログは写真沢山載っけたので
黒歴史に思う日が来ないように
一週間後に消します!

今まで読んでくれた方
ありがとうございました!

これからも人生楽しく暮らします!

アッガイ10