世代交代? | スポーツシューレ小海 AGGREGATO

スポーツシューレ小海 AGGREGATO

"思い”を力に  信じよう!スポーツの力を。

いよいよ梅雨入りしました。


体調管理気を付けたいですね!!


YOGAは自律神経の働きを良くしたり、気持ちを落ち着かせる効果もあるんですって!!




来週6月5日も夜7時より小海町公民館にてありますので、是非ご参加ください。





話は変わり、今日のブログのタイトルですが…








シューレのブログを5月31日をもちまして終了することとなりました。

代わりにヒッキーのブログを紹介しておきますね!!


バトンタッチです。


http://ameblo.jp/hicky5go/


更新がまだのようなので、皆さん会ったら催促してください(*^_^*)




今日はサッカー代表戦です!!!

6月4日に向けて、今日もいい試合を見せてもらいたいです。


頑張れ!!日本代表!!!


http://samuraiblue.jp/match/20130530/



スポーツシューレ小海 AGGREGATO