届きました! | スポーツシューレ小海 AGGREGATO

スポーツシューレ小海 AGGREGATO

"思い”を力に  信じよう!スポーツの力を。

GW真っ只中。




後半のスケジュール確認に追われています。



5月4日(土)は低学年を連れて千曲市サッカー場へお邪魔する予定でいます。


きれいな人工芝でサッカー\(^o^)/

サッカー好きにとっては最高のGWの過ごし方!!!





そんな今日は、主に高校生向けのフリーマガジン『フッティーズ!』が届きました。


表紙は今注目のFC東京 高橋秀人選手。


そして気になる内容は、『春から始めるトレーニング

ということで、たくさんのトレーニングメニュが載っていました。


他にも、カラダを作る食生活という内容で、一部写真付きでメニューなどが掲載されています。



育ちざかりは高校生だけじゃない!!!小学生からしっかり体を作ることは大事と思います。



ということで、たくさん部数がありますので、ご興味のある方はお声かけください。



スポーツシューレ小海 AGGREGATO
あっ、また画像が横だ…