この歳になって、、初めてのプチ小遣い稼ぎ♪ | 生理不順で悩む40代☆崖っぷちアラフォー主婦のアンチエイジング♪

生理不順で悩む40代☆崖っぷちアラフォー主婦のアンチエイジング♪

40代になり生理不順で悩まされている主婦のブログです。更年期障害&老化現象に抵抗するために美容&健康グッズを色々ためしています。

先日、20代前半の後輩から

「えぇ~!!!知らないんですかぁ???」

と、言われた。



はいはい。ワタシャ、全くもって知りませんでした。

オバサンは情報に疎くてスンマセン。



というのは、げん玉 という


いわゆる、お小遣い稼ぎ系のサイトね。




そうです。そうです。

ワタシャ、今頃、知ったのです(-_-)




何やら、ゲームするだけでポイントが貯まるとか、、、


一番の魅力は、私が大好きな楽天市場のポイントが


げん玉を通すと、Wで貯まるとか何とか。。。。



もちろん、登録は無料だし、フリーメールでOK。

信頼できる会社っていう後輩の情報なので・・・



遅ればせながら、登録しましたです。

40手前のオバハンですが・・・(-_-)


もちろん、後輩には恥ずかしくて言えません。。。






でも、↓すごいと思いません?


サイトを詳しく見る。。。

いや、クリックするだけで1Pですよ!!!




ゲームしたり、ポチポチやってるだけで・・・

あと、若干の楽天でのお買いもので


なっ、なんと、6255P


判定中と合わせたら・・・8705P



感動もの!!!


小遣い稼ぎがコンナに楽チンだったなんて~!!!!!!!






って、つい思ってしまうんですけどね。。。


世の中、そう甘くはない。




1P=1円。


いやいや、1P=01円でございやす。



たった数10円稼ぐために、休日、夫の昼食作りも放棄し、
ポチポチポチポチ・・・


で、この数日すっかりハマってしまってる

かなり怖いアラフォーでゴザイマス。。。




まっ、リスクは無いが・・・


いや、夫婦仲にヒビが入るかも。


で、その代償に、月800円てか(^_^;)


割に合わなーい!!!!




こういうことしてると、

会社の有難さが身に沁みる。。


家事との両立がしんどくて

何度「やめよう」と誓ったか分からないけど、、、


絶対、続けて行こう、今の仕事!!!



ってね、げん玉のおかげで、

大切なことを学んだ気がするよ(笑)




と、いう訳で、げん玉。


結構おススメ。楽天ショップを利用する人は特にね(*^_^*)



興味ある人は、登録してみても損は無いかも。

コチラからどうぞ↓


げん玉は無料でお小遣い稼ぎができるポイントサイトですo(*^▽^*)o♪