ゆうこうせん?酵素ドリンク。 | 生理不順で悩む40代☆崖っぷちアラフォー主婦のアンチエイジング♪

生理不順で悩む40代☆崖っぷちアラフォー主婦のアンチエイジング♪

40代になり生理不順で悩まされている主婦のブログです。更年期障害&老化現象に抵抗するために美容&健康グッズを色々ためしています。

先日から飲み始めている

ゆうこうせん(酵素ドリンク)


漢字は優光泉って書くんだけど・・・


ちょっと怪しくない?



私は、はじめて耳にしたとき、

絶対怪しいと思ったよ。


それにさっ、断食道場が開発しているとか何とかで、

ぜったい、宗○じみてる!!!!ってね(笑)




で、それから色々調べて、飲むことにしたんだけど・・・


飲みは始めてから3日の今日。


飲んだすぐに感じた手ごたえってのは、

殆んど分からなくなってしまったんだけどね。


このまま続けたら、美魔女になる。って信じたい(笑)





で、もし、この商品が良かったら・・・


周りに絶対勧めたいのがオンナでしょ。


私もね、実家の母を始めとした、、

大事なメンバーにプレゼントしたいと思っている。



けれど、ゆうこうせんって、名前、絶対変に思われそう。


って、そんなこと感じるのは私だけかしらん???(^_^;)




あっ、ゆうこうせん。

昨日から、主人にも飲ませています。


梅味をペリエで割って、氷浮かべたら、美味しいです。



最初は、「やっぱり酵素ドリンクってあまり美味しくないよなぁ~」

なんて、感じていたのですが・・・



かなり水で薄めたら、スッキリした飲み心地で気に入っています♪♪




よく分からない日記だな(笑)



速記の練習しております。。。。実は・・・(^_^;)