皆さんこんにちわあげぱんでっす!

最近ちょっと忙しくてマイクラできなかったり、

攻略に時間がかかったりと、まあいろいろあって

週1投稿にしたいと思っています!

忙しいんで大目に見てね!

あとスクショ消してないのになんか記事から写真が消えちゃってる

みたいなのでもうこればっかりはわかんないです!

あとスマホを使ってみてる人は変な改行があるかもしれないけど

わたくしはパソコンを使って書いているのでわかんないです!

ゆるしてちょ!

そんじゃー本編へ!   現場の「AGEPAN」さん?

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!こちら「AGEPAN」でっす!

んじゃー雪の国に入れるようになったので雪の女王討伐していきます!

びふぉー

あふたー

解放される前はほんと前が見えないぐらいにふぶいてました!

じゃあ探していきます!

お!ここは「イエティの巣」じゃないですか!

んじゃーいつものゾンビ戦法で倒していきます!

ここには「イエティ」がたくさんいて、茶色にするとあのNHKの某人気キャラクターみたいに見えますね!

イエティはしっぽが生えてるあの某竜玉の主人公にあこがれてるみたいで近づくと担ぐ!投げる!うざい!しかも落下ダメージがハート2個分くらい持っていかれるので、うざい!

中に入っていくと「アルファイエティ」が出てきます!

攻撃はこんな風に氷を飛ばして着たり、

担いできたり、

一番厄介なのは直接攻撃すると暴れまわって氷を撒き散らかします!

でもそのあと泣きます(なんで)

なんだかんだで倒しました!

恒例のカットってユーやつですよ!

チェストの中身はほかのイエティが襲ってきたので撮ってる暇はありませんでしたが、

アルファの毛皮が入ってました!

結論を言いましょう・・・今回は雪の女王を倒しません!

このブログにはおきてがあって、1記事につきボス1種類しか倒してはいけないというおきてがあるんですよ!とゆーわけで今回は雪の女王を倒しません!次回に続く!

お詫びと言っては何ですけど雪の女王の周りには4つの「イエティの巣」があるので

そいつらを駆逐します!

普通のイエティの毛皮で防寒コートを作りました!意外と強い!でも耐久力低すぎ!

めっちゃ前が見づらそう

はい!全部のイエティを倒しました!

4体全部倒すとアルファイエティの防具が作れます!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ウーパールーパーにしか見えないんだけど・・・

なんかイエティの洞窟は鉱石がたくさんあるので、ほしかったら取りに来ようかな!

ダイヤもちょこちょこありました!

ハイ現場からは以上です!キャスターの「あげぱん」さん?

 

 

 

 

 

 

 

はいこちらあげぱんです!

今回の記事はどうだったでしょうか。

なんか「サムネ詐欺だ!」とか言われそうだけど

一応タイトルに「と思ったけど・・・」って書いたから!

まあ今回はこの辺で!

さよーなら!_(._.)_ごんっ_(._.)_ごんっ

 

 

 

 

 

 

おまけ

右クリックすると音が鳴る