知識をつけるには!とか色々 | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

僕は本を読むの好きです📕

知らない知識を得られるから。

一回読んで分かったつもりでも、二回目読んだら「あれ?これって◯◯やったんや」とかあります。

映画見ててもそう「このシーンってこんな意味が込められとったんや」とか。

今夜の事ですが「このグラス、あのグラスと微妙に違うかったんや」とか。



一目瞭然で違う🤣


何が言いたいんかというと、もっと読め。

読んで学べ、かな。

吸収して上昇するには人に聞く、聞くからには自分のレベルも高めないと聞けない。

だから調べる、読むなりして覚えないと。

後は理屈とか理論抜きで経験する。

でも経験するにあたって、知識がなかったら恥晒す事もあるし(晒してる人を大手サイトの掲示板で見かける)。


ごちゃごちゃ書いたけど、意外と真面目なんです僕。

気が短いところもあるけれど😅


思ってたより文章長くなりました。

どう締めたら良いかも分かりません🤷‍♂️

22日(土曜日)出資馬が京都で走ります🏇

30日(日曜日)は福島で出資馬が走ります🐴

月が変わって14日(日曜日)小倉でデビュー戦があります🙌

全部見に行きたいけど22日は断念😓

また行ける時に行きます🚄


カップヌードル買いに行って食べて寝よ😪

「食べて寝るからエネルギー消費されず中性脂肪が溜まるんだよ」と内科医に言われたばかりなのに🙄


腹も減ったし眠いんですわ🥱

なので食べて寝ます。

たまには医者の言う事無視、無視無視😂


ではおやすみなさい🌙

明日は東京サラブレッドクラブの募集受付開始ですよ!

思ってる馬が皆さん、僕も取れますように🐴