きついねえ | 凡人なりに頑張っていこう(株日記)

きついねえ

もう全然だめやん。

パトラッシュどころやないやん。

とりあえずキャッシュを準備する準備まではした。

だけど、準備しただけでほとんど使ってない。


凡人なりに頑張っていこう(株日記)


ていうか、ギリシャがデフォルトするまでは、

買えないんじゃないの、これ・・。

デフォルト前に株価に織り込めることってあるんかね。

サブプライム問題でも織り込むのに相当時間かかったのに、

EU圏のソブリン債もけっこう複雑そうやん。

パトラッシュどころやないやん。


潰れる可能性のある国がどれかっていうよりは、

EUとして絶対に潰さない国を決めたほうが、やりやすいのかもね。


まぁとにかく、

中国株口座の評価額は年初比で半額以下になってしもうた。

そのおかげでキャッシュ比率は自動的に高まって、

準備したキャッシュ基準では、現時点で50%を超えてきた。


もうそろそろ新規買いに入りたいんやけどなぁ。

まぁよく考えて使っていこう。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 中国株へ