あなたとの出逢いに感謝音楽スペクトル

 

ブログ100日チャレンジ、94日目

お題は

「この1年で、自分に良い影響を与えてくれた人と、その理由は?」

 

 

このチャレンジ、あと7日

って言うところで

また更新ストップw

 

 

も、もったいぶってる

わけじゃないんだからね

 

 

昨年

ほんとは

あまりあちこち

出歩いたらいけなかったのかも

知れないんだけど

 

さくら🌸仏教女子さんと

京都に行けたことだなぁ

 

 

しかもここ

レイキ発祥の地ともいわれる場所

 

 

 

実は私

レイキ3rdまで

マスターしてまして

 

 

セルフヒーリングも

できる子でして

 

 

 

今はもっぱら

プロテクションにばっかり使ってる💦

 

 

だって

セルフヒーリングしていると

100%寝ちゃうんだもの(笑)

 

 

話を戻して

さくらさんと廻った鞍馬寺近辺

とっても楽しかったんだ

 

 

今年と違って梅雨真っ盛りで

奥の院参道を歩いている時

霧雨が舞ってた

 

 

それもマイナスイオンみたいに

心地よかった

 

 

叡山電鉄が2020年の土砂崩れから

まだ完全に復旧してなくて

 

 

さくらちゃんが車で

連れて行ってくれたの

 

 

貴船神社も行けたし

 

 

なにより

人が少なくて!

 

 

ゆっくり

ゆったりと

エネルギーを味わうことができたの

 

 

もう最高だった!

 

 

あれから1年経ってしまったけど

今も

鞍馬寺の

奥の院まで歩いた道のりの

すがすがしい空気

 

 

鞍馬寺で食べたお蕎麦も

美味しかった♪

 

 

 

クリアに思い出せるよ!

 

 

 

山を下りてきてからの

寺院巡りも楽しかった!

 

 

 

さくらちゃんという女神さまに

女神さまを紹介してもらった感じだった

 

 

今年は秋

デートする予定

 

 

さくらちゃんとは

出逢って間もないんだけど

なんか初めて会った気がしない人

 

 

きっと前世でも

親子だったり

きょうだいだったり

恋人だったり

してきたんだろうなと思う

 

 

 

何の気なしの会話が

凄く心地良いの

(語彙力なくてすまぬ)

 

 

というわけでまた今年の秋

よろしくね!

image

【友情】

「友情がもたらす

エネルギーについて

じっくり考えてみましょう」

インディゴエンジェル

オラクルカード

 

遠く離れていても

近くにいても

 

あなたを思う気持ちは

変わらない

 

あなたがそこで

元気でいてくれて

ときどき

思い出してくれたら

私はそれで幸せ

 

そんな

バランス感覚のある

関係って

とても素敵じゃない?

 

 

今日も読んでくれてありがとう

 

◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 園美とおしゃべりしてみませんか?
 30分、オンラインでリーディングもいたします

 

◆ココナラ出品中

リーディングを受けたくなったらこちら

まるで天気予報!な感覚でリーディングをお届けします

恋愛の途中で迷子になってるあなたを救います

盛りだくさんメッセージ!じっくりリーディングします

 

オンラインでもリーディングやってます気になったらコメントくださいね

 

◆スタンドFM配信中

 【恋愛迷子のあなたに贈る1枚】
 タロットカードで恋愛を読みます
 1分前後の短いものなので、気軽にどうぞ
 質問も受け付けてます

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね