あなたとの出逢いに感謝音楽スペクトル

 

ブログ100日チャレンジ、91日目

 

 

残り10日が見えてきたので

張り切ってます

 

 

その前に

気づいたことを

忘れないうちに

書き留める

 

 

わたしの周りの人で

尊敬している人に

共通することを

見つけてしまった

 

 

みんな感情を表現するのが

とても上手っていうこと

 

 

もぉ、ダメじゃ~ん

とか

ダメ出しも

エネルギーが軽くて明るい

 

 

もちろん

かわいい~

とか

めっちゃうれしい~

とかは当たり前

 

 

そして

悲しい時や

感動した時

すぐ泣く

 

 

わたしってそういうところが

ちょっと乏しいな・・・

って気づいた

 

 

文字にすると

そんなことはなくて

え~うれしい!とか

感情を載せて

送ることができるんだけど

(できてるよね?)

 

 

これは

子どもの頃から

引きずってきたことなんだ

 

 

泣いちゃいけないとか

遠慮しなくちゃいけないとか

 

 

そうやっているうちに

仮面をスッと被るようになったんだ

 

 

いつも平静を装う

クールな園美

 

 

本当はもっと

喜んで

怒って

悲しんでいいのに

 

 

地団太を踏んで悔しがったり

寝そべって泣きわめいたり

していいのに

 

 

それを

抑え込んでるから

何かを作っても

形にならない

 

 

感情という

水のエレメントを含まないから

砂の城のように

もろく崩れ去ってしまうんだ

 

 

もしくは

ガラスのように

すぐ割れてしまう

繊細なものができあがる

 

 

わたしも

もっと自分の心を

解放してあげよう

 

 

豊かに自分の心を

表現してあげよう

 

 

そんな風に

思ったの

 

 

そしたら

シンクロが起きてた

Dear Me♡レイコさんが

過去記事をリブログしてくれてた

 

ここでも書いているけど

 

 

REIKOさんには

いつも

本当に

愛をもらってます

 

 

太陽星座がいて座

アセンダント※はしし座

これはどちらも火のエレメント

 

 

火はワクワクドキドキの

始まりのエネルギー

 

 

月星座は

山羊座

土のエレメント

 

 

土という形

(お金や肉体などの豊かさ)

をしっかりと

作るために

 

 

水という感情

(嬉しい、楽しい、

悲しい、むかつく!)

をしっかり

入れていこうと思います

 

 

※アセンダントとは、

生まれた時に位置していた

東の地平線と

太陽の通り道である

黄道が交わった点のこと。

天体が昇ってくる地点なので

「上昇点」とも呼ばれ、

ホロスコープではASC(AC)

と表示する。
このアセンダントの星座は、

無意識に外に出てしまう性格、

他人からどう見られているか

といった外側の印象を表す。

 

さて91日のお題は

「この1年で、自分が「変わった」「成長した」と思えることは?」

 

 

こうやって

今まで学んできたことを

落とし込むことが

できたことかな?

 

image

【ごまかし】

「この関係で、

誰かが偽りの仮面を

被っています」

ロマンスエンジェルカード

 

 

本当の気持ちを伝えること

怖いよね

 

でも大丈夫だよ

 

本音を言って

離れていく人は

ご縁がそれまでだったってこと

 

あなたの本心

分かり合えなくてもいいんだ

 

違うことを

認め合えれば

 

お互いを大切にできれば

それでいいんだよ

 

今日も読んでくれてありがとう

 

◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 園美とおしゃべりしてみませんか?
 30分、オンラインでリーディングもいたします

 

◆ココナラ出品中

リーディングを受けたくなったらこちら

まるで天気予報!な感覚でリーディングをお届けします

恋愛の途中で迷子になってるあなたを救います

盛りだくさんメッセージ!じっくりリーディングします

 

オンラインでもリーディングやってます気になったらコメントくださいね

 

◆スタンドFM配信中

 【恋愛迷子のあなたに贈る1枚】
 タロットカードで恋愛を読みます
 1分前後の短いものなので、気軽にどうぞ
 質問も受け付けてます

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね