あなたとの出逢いに感謝音楽スペクトル

 

ブログ100日チャレンジ

74日目

反則を覚えたので

(笑)

ついでに

75日目


さくさく新しいセクションに参ります

【自分の指針を見つけるための質問】の
「自分の軸について」
74日目が「人生を送る上であなたの強みは?」
75日目が「人生を送る上であなたの弱みは?」

 

これは表裏一体だと思っているので

別々に答える必要はないと

判断しました

(というチートの力強い後押し)

 

園美がタロットリーディングするとき

何よりも最優先したいことは

クライアントさんにとって

ネガティブな表現を避けること

 

ネガティブ

って一言にいっても

クライアントさんにとって

なにがネガティブで

なにがポジティブか

なんて

すぐにはわかりっこありません

 

特に園美には

サイキック能力があんまりないので

(極稀にめっちゃ何かがおりてくることはある)

 

そのために必要なのは

ジャッジをしないスキル

 

例えばね

園美の例で言うと

「ダイエット中、体重が増えました」

食事内容に気をつけてるし

毎日筋トレもジョギングもしているのに

なんで~

・・・

って今までは思ってた

 

これは

脂肪より筋肉のほうが比重が重いので

体脂肪が減っていて

体重が増えていれば

ダイエットに成功していると言えるんです

 

これは

筋トレしてたら

きっと当たり前のことなんですよ

 

でも

知らないと

目方が増えた!!!

だから

食べるのやめよう!!!

っていう思考になっちゃう

 

そうじゃないんです

筋トレして

筋肉増えると

目方は減らないです

 

でも見た目の身体は

引き締まっているはず!!!

 

園美は

体重(身長も)は中学3年生から変わりません

妊婦時代、10キロ体重が増えたのがマックス

 

何なら今が一番

体脂肪率低いです

(20%前後をうろうろ)

 

具体的に言うと

パンストとかタイツとかはくとき

今までだったら

お腹のお肉が邪魔して

お腹でペロンってめくれたり

ずり落ちてってたんだけど

体脂肪率が減ったことで

その不快感が消えたの

 

体重は変わらないんだけどね

 

だから

ダイエットを「しているのに」体重が増えた

のではなく

ダイエットを「しているから」体重が増えた

 

~してるのに、の変換ができた

 

園美は数々のリーディングの経験から

あなたのネガティブな面を

ポジティブに変えることができます

 

まるでオセロの白と黒を裏返していくかのように

ぱたぱたぱたと

 

もちろん

ネガティブ全てがダメじゃないんだよ

 

あなたにとってダメなことも

私にとっては何ともないことがある

その逆ももちろんあり

 

それこそ園美は

標準体重から今マイナス3キロ

なんだけど

 

以前の園美は

そんなに体重が増えたら怖い

という恐れの選択しかなかった

 

今の園美は

あと3キロ筋肉つけられる!

っていうマインドになってる

 

痩せているほうがきれい

という思い込み

捨ててみませんか?

 

園美はダイエットしているんじゃないです

死ぬまでにシックスパックになった園美を

見てみたいだけなんです

 

仮面ライダーみたいなおなかの園美

・・・

楽しみでしょう?笑

大天使ミカエルオラクルカード

【心機一転、やり直す】

「信念を貫き、ポジティブな人生観を保ちましょう」

このミカエルのようにお腹割りたい!

 

今日も読んでくれてありがとう

 

◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 園美とおしゃべりしてみませんか?
 30分、オンラインでリーディングもいたします

 

◆ココナラ出品中

リーディングを受けたくなったらこちら

まるで天気予報!な感覚でリーディングをお届けします

恋愛の途中で迷子になってるあなたを救います

盛りだくさんメッセージ!じっくりリーディングします

 

オンラインでもリーディングやってます

(30分~)

気になったらコメントくださいね

 

◆スタンドFM配信中

 【恋愛迷子のあなたに贈る1枚】
 タロットカードで恋愛を読みます
 1分前後の短いものなので、気軽にどうぞ
 質問も受け付けてます
 https://stand.fm/channels/601254052b4a4592fe9ce10c

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね