あなたとの出逢いに感謝

クローバープロフィールはコチラクローバー

ジェンダー平等を語るセラピスト>>

 

 

元旦に離婚の報告をいたしましたが

もう一つ

キャメレオン竹田さんが校長先生を務める

タロット占い師になる学校

こちら、クリスマスの日に卒業させていただきましたキラキラ

 

オンラインでしたが

たくさんレクチャ―していただきました

質問もたくさん答えていただきました

キャメレオン竹田さんには感謝でいっぱいです

ありがとうございましたチュー

 

オラクルカードももちろんそうですが

タロットカードには

先人たちの叡智がぎっしり詰まっている感覚がしています

 

そうかといって

「こう読まなくてはいけない」感じはありません

枠にぎっちりがっちりではなく

かえって自由度が高いのも好きなところ

 

特に私にとって大きかったのは

スプレッドをたくさん学べたことです

 

スプレッドの形も様々で

そこから色々なことが読み取れるので

本当に楽しかったですドキドキ

 

そしてスプレッドの一つを使って

イヤーリーディングをさせていただきました

 

早速感想をいただきましたラブラブ

==================

先日はイヤーリーディングをしてくださり、ありがとうございました😄

何度も何度も、ゆっくり読ませていただきました。

 

すごく嬉しくて、安心できて、大丈夫なんだて思えました。

 

(中略)

 

全体を通して、とても明るい未来が見える内容で、すごく嬉しいです。

カードからここまでの読み取りができるなんて、本当にすごいです✨

 

ずっとずっと、園美さんにお願いしたかったので、今回夢が叶いました✨

ありがとうございました♥️

==================

お仕事に関してのテーマでした

現時点でのリーディングをリリースさせていただきました

また3か月後、半年後と、見直しのリーディングを送らせていただきます

 

予測変換ができると

きっと大きくエネルギーが変化すると思いますアップ

 

私は良い兆しもそうでない兆しも

正直にお伝えしています

 

ある程度危機が予想できれば回避できるから

 

ほんのちょっと

とても些細な事でも

意識を向けることで

変化を生むことができるのです

 

普段全く意識していない足の小指だって

ぶつけて歩きにくくなった途端

存在感がめっちゃ増大するように

(つい昨晩ぶつけたばかりで痛い笑笑い泣き

 

あなたに起こる事象は

どんな大きなことでも小さなことでも

ただ、そこに起きているだけ

そこに意味をどうつけるかはあなた次第です

 

離婚もそう

「パートナーがいないなんて寂しそう」

「浮気された(した)のかしら、かわいそう」

「子どものいるのに無責任ね」

と不幸ととらえるか

 

「新しいスタートね」

「自由になったのね」

「自分の人生歩くのね」

と、ただただ幸福と感じるか

 

それはあなた次第です!!

私はあなたが既に持っている答えを読み、お伝えします

image

一枚一枚もとても美しいけど

12枚並ぶと華やかでとても素敵な

マスターヨーコのenergycard>>

 

今日も読んでくださってありがとうございました

園美

 

 

お急ぎの方はこちらもどうぞアップアップアップ
 

 

◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 スピリチュアル、恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね