No.62 中山恵奈 13th photography (横浜) | クーパー捜査官のフォトレコード

クーパー捜査官のフォトレコード

※所属事務所や本人以外の転載・Twitter共有等をお断りします

横浜の山手町で中山恵奈さんのお誕生日撮影を行いました
別件で横浜に用があったため前日からホテルに宿泊しての撮影となりました

 

時間には余裕があったので少しはやめロケ地に向かってロケハンしたのですが
「暑い!めちゃ暑い!!溶けてまう~!!!」
恵奈さんと石川町の駅で落ち合っていざ撮影場所へ
少し前に往復した長い急坂を再び登りました

 

以前からいいなと思っていたいい感じの庭園で撮影
暑いので木陰を交えながら進めました
お休みの日にも関わらず人もそんなにいなくて
ゆっくりのんびり撮影出来ました

 

庭園の中にこれまた凄くいい感じの洋館があったので入ってみました
何か歴史的建造物的な趣のある建物です
家具や調度品も高級感あふれるアンティークで
恵奈さんもご自宅に戻った寛ぎの表情を見せてくれました
クーパー捜査官も久しく訪れていない軽井沢の別荘を思い出しました
などというギャグも交えながら
場所柄を考えて「控えめに」シャッターを切らせていただきました
思いがけない素晴らしい空間に大満足でした

 

外に出ると再び灼熱の太陽が容赦なく攻めてきます
お昼をだいぶ過ぎていたのでご飯を食べようという事になり
頑張ってマリンタワーまで歩いてパスタを食べました

ご飯を食べた後も少し時間があったので
遺構のある場所で撮影させてもらいました


暑かったですがロケーションに恵まれて充実した撮影が出来ました
恵奈さんのお誕生日おめでとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年7月9日 / 神奈川県横浜市 / model : Ena Nakayama / viewit / Nikon D3300 35mm f/1.8G

Copyright © 2017 Ena by Agent Cooper