クーパー捜査官のフォトレコード

※所属事務所や本人以外の転載・Twitter共有等をお断りします


テーマ:

お台場の満開のチューリップ畑で中山恵奈さんを撮影させていただきました

モデルさんは見学の方も含めて8名もの方々がいらっしゃって

とても賑やか、そして華やかな撮影会でした!

 

数日前まではお天気が気になっていましたが、

ぽかぽか陽気に恵まれ、楽しい一日になりました

 

恵奈ちゃんの装いはエレガントな白のワンピース

シンボルプロムナードで咲き誇るチューリップの中で輝いていて素敵でした

 

お昼ごはんを食べた後は水の広場公園へ移動

爽やかな潮風の中笑顔の絶えない撮影になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年4月16日 / 江東区青海・有明 / model : Ena Nakayama / viewit / Nikon D3300 35mm f/1.8G
Copyright © 2017 Ena by Agent Cooper

AD
いいね!した人

クーパー捜査官PHOTOSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。