クーパー捜査官のフォトレコード

クーパー捜査官の撮影記録をお届けします


テーマ:

品川、千駄ヶ谷、上石神井と続いた

4週に渡る麗ちゃん『スタジオ撮影強化月間』のラストを飾るのは
中野のハウススタジオでの撮影でした

 

ハウススタジオと言っても推定築35年の3LDKの民家で
更にスタジオ内はシベリア並みにめちゃくちゃ寒くて
正直撮影前はどーなるかと思いました

 

しかし不思議な事に終わってみると
4回のスタジオ撮影の中で一番記憶に残る撮影になりました
狭い部屋でずっと押し入れの中からの撮影も楽しい思い出です

 

麗ちゃんも可愛らしい衣装を2着用意してくれました
また厳しい撮影環境にも嫌な顔一つせず
慈愛に満ちた微笑みで応えてくれました
逆にモデルさんの美しさが引き立つ撮影になったと思います

 

4週間、楽しい撮影にお付き合いいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月11日 / 中野区南台 / model : Rei Sato / viewit / Nikon D3300 50mm f/1.8G

Copyright © 2017 Rei by Agent Cooper

AD
いいね!した人

クーパー捜査官PHOTOSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。