ども!


とりあいず、写真を新しいアーティスト写真へ変わりました(^O^)/


白虎オフィシャルブログ「AGENT promotion」Powered by Ameba

お~かっけー!

製作、デザインはデザイナー真希です!



ってな訳で先週から本日までバタバタな無所属無名の革命家、白虎は先日土曜におこなわれた、われ等AGENTpromosion主催のプライベートパーティーで飲んで飲んで騒ぎまくりました。


その中の様子↓


白虎オフィシャルブログ「AGENT promotion」Powered by Ameba

白虎オフィシャルブログ「AGENT promotion」Powered by Ameba


そしてなによりその日は俺の専属トラックメーカー(作曲家)樹の記念すべき23歳のバースデーってこともありケーキを用意ししっかり23本のロウソクを吹き消してもらいました!


白虎オフィシャルブログ「AGENT promotion」Powered by Ameba

おめでとう樹!(=⌒▽⌒=)!


そしてそんな矢先、帰宅は早朝!


その足で私は富士へ!


そして、せっかくなのでその足で御殿場のプレミアムアウトレットへ!汗


買い物は超楽しかったが、帰宅までの道のりなんと25キロの渋滞(。>0<。)


そして、翌日には打ち合わせや営業なので動き回り、今日にいたります。


っとまぁこんな感じで今もこの後、次のイベントの打ち合わせへ行ってきますので皆さんもこの暑さ、十分に健康管理をしっかりし俺の曲をエナジーにして明日もがんばりましょ~!!



って今日は長くなりましたが、また後で!(*^ー^)ノ