おばさんパーマが教えてくれたこと・・・ | 目標は人生を楽しむこと、幸せを感じること!笑顔は最高のサプリメント!

目標は人生を楽しむこと、幸せを感じること!笑顔は最高のサプリメント!

たるみ改善顔ダンスで-10歳のわたしをデザインしましょう!
自分磨き、始めませんか・・・それは「センス」を磨くこと!
ファッションだけでなく生き方も含めてチャレンジャーでいること。             
後ろ向きはやめて自分のストーリーを作りましょう!

こんにちは!
「顔ダンス」講師のYumikoです
GW明けにかけた爆発パーマが
やっと落ち着き、見られるようになってきましたてへぺろ

だって久々のご対面だったんだもの
無駄とは知りつつ少しでも綺麗に見せたいのが女心照れ
なのにやってしまった笑い泣きくるくるおばさんパーマ
いつもどおりが一番ということですね

そんな時、ふと思ったんです
これがヘアスタイルで良かったなぁってビックリマーク

みな様も経験ありませんかはてなマーク
美しいモデルさんや女優さんの切り抜きを持って行き
「こんな髪型にしてください」
美容師さんに恥ずかしながら差し出したこと

でもどうでしょう
私は思い通りのヘアスタイルになったことがありません
ある❣という人も確率はかなり低いのではないでしょうかキョロキョロ

=もしこれがお顔だったら=

怖いですよねガーン
髪型なら数ヶ月でなかったことになりますけど
もしもお顔をいじってしまったらそうはいきません

「イメージとかけ離れたとしても
やってしまったら、
もう諦めるしかない」

「何とかしようとあがけばあがくほど
ひどいことになってしまいます」


そしてとっても大事なこと
「他人は本当のことを言ってくれません」

私が顔ダンス講師になりたいと思ったきっかけの言葉

「自分の顔を他人任せにしない」

日本セルフリフティング協会の
加藤ひとみ代表の言葉です

素敵な一日を!