横浜美脚&合う味ダイエットサロン「エイジレスボディ」

ダイエットをして体重は減ったけれど、なにをやっても細くならない下半身。運動指導歴24年のプロトレーナー嶋田由布子による合う味ダイエットと美脚ピラティスであなたを美脚に導きます。


テーマ:
足の浮腫を解消して
O脚、X脚を改善するために
やらねばならぬことって、実はもう決まってるんです!


それって、なんだと思いますか?


浮腫の解消なら、塩分を控えるとか?


いやいや、そーじゃないんです!


塩分をとらないと浮腫む人もいるんです。


だから、自分に合った味覚をとること!


ちなみに私は甘味をとると浮腫が改善します。



じゃあ、脚のラインを改善するなら整体で歪みを治してもらうとか?


それもいーけど、歪みをとった後に骨を支えてるのは自分の筋肉なんです。


その筋肉がしっかり機能していないとまた元に戻っちゃうんです。


だからこそ、
自分に合う味をとって筋トレすることが大切なんです!


そして、O脚、X脚を改善するにはこの筋肉を鍛えることが、重要なんです。



この二つの筋肉がバランス良く働くことで、足の裏のアーチが出来るんです。


すると、足の骨の並びが良くなるので、足首が曲がりやすくなります。


足首の動きがちゃんと出ると血流が良くなって浮腫も改善しやすくなるんですよ。


想像してみてくださいね。


身体を支えている土台となる足が崩れてガタガタなのと


足がキレイにと整ってるのでは、どちらの方が脚のラインがキレイになると思いますか?


人の体も積み木みたいなもので、土台が崩れると全部崩れます。



だから足ってとっても大切なんです!!


実は、足の骨の並びが良くなるだけで、腰痛が改善したり小顔になっちゃうんです!

IMG_20161202_084321121.png


小顔と美脚が手に入る合う味ダイエットコースの詳細はこちらです♪

 

 

自分に合う味を見付ける講座です。

シルエットメイク講座は次回12月渋谷にて開催予定です!

 


 

甘味で太ももが細くなった私のビフォーアフターです。
 

 


美脚&美姿勢エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-20時
土曜・日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口 徒歩11分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)


横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・合う味ダイエット・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜美脚&合う味ダイエット「エイジレスボディ」嶋田夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります