横浜美脚&合う味ダイエットサロン「エイジレスボディ」

ダイエットをして体重は減ったけれど、なにをやっても細くならない下半身。運動指導歴24年のプロトレーナー嶋田由布子による合う味ダイエットと美脚ピラティスであなたを美脚に導きます。


テーマ:

塩味を食べると浮腫むって言われていますよね。

 

 

確かに私は、海に入っただけでも浮腫んで足も顔もパンパンになってしまいます。涙。

 

 

でも、塩味で浮腫みが取れて痩せる人ともいるんです。

 

 

塩味が合うA様は、良く飲んでいたビールを

ハイボールに変えただけで体脂肪が4%も落ちました。

 


合うお酒だったら全然酔わないからスッキリ起きられるそうですよ。

 

 

そして、テニスの時に水分補給として飲んでいたスポーツドリンクが合わない味と判明!

 

 

塩を少し入れたお水にしたら、力が出やすく疲れにくくなったんです。

 

 

さらに、積極的に合う味をとるようにして、

体脂肪も体重も更に落ちてるんです!



さてさて、しょっぱい物ってたくさんあると思いますが、どんなものがあるのでしょうか?

 


塩だけでも、海水塩、岩塩、湖塩、藻塩、クレージーソルト、カレー塩、などなど。



他にも調味料系だったら

味噌、醤油、ソース、オイスターソース、コンソメ、めんつゆ、ナンプラー



オツマミ系なら
梅干、ザーサイ、塩辛、佃煮、アンチョビ、ビーフジャーキー、サラミ、ポテチにお煎餅!

 


お酒だったら

ウィスキー、ウオッカ 

 


スイーツだってありますよね。

塩キャラメル、塩飴、塩大福などの塩系スイーツ。



ちなみに、私の友人はコーヒーに塩を入れて飲みます。



塩味が合わない私は美味しいとは思いませんが

、塩味が合う人は美味しいらしいですよ。



美味しいと思う物は人それぞれなんですね。

そして、合う味もホントに人それぞれ。



だからこそ、流行りのダイエットをしても効果が出る人とでない人がいるんですね。



 

まずはここから!

 

自分に合う味を見付ける講座です。

シルエットメイク講座in長野10月14日(土)開催です!

 

サロンで1番人気のコースです!

あなの合う味を見けて美味しく食べて楽しくダイエットできる合う味ダイエットコースの詳細はこちらです♪


 

甘味で太ももが細くなった私のビフォーアフターです。
 

 


美脚&美姿勢エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-20時
土曜・日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口 徒歩11分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)


横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・合う味ダイエット・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜美脚&合う味ダイエット「エイジレスボディ」嶋田夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります