横浜美脚&合う味ダイエットサロン「エイジレスボディ」

ダイエットをして体重は減ったけれど、なにをやっても細くならない下半身。運動指導歴24年のプロトレーナー嶋田由布子による合う味ダイエットと美脚ピラティスであなたを美脚に導きます。


テーマ:

「お尻に筋肉痛がでるなんて初めてです!」H様

「足の裏全然使えてなかったんだ。。。」K様

 

頑張ってるのに成果が出ないのには理由があるんです!

 

太ももを細くするためにはどこを鍛えたらいいのか

そのためには、どんなエクササイズをしたらいいのか

そのエクササイズはどこに効いていたらいいのか

 

その問いに全てお答えする美脚エクササイズ講座

福岡にて開催しました!

 

IMG_20170913_134432024.jpg


参加の皆さま、どこに効いたらヒップアップして

太ももが細くなるのか

O脚が改善するのか

身体でご理解していただきました^^

 

あとは、毎日実践してくださいね。

 

頑張ってるのに、足が細くならないのは

エクササイズのやり方が間違ってるのか

合わない味を食べているからかもしれません。

 

せっかくエクササイズするなら

合う味をとってやらないと勿体ないですよ^^

 

 

まずは、ここから!

あなの合う味を見けて美味しく食べて楽しくダイエットできる合う味ダイエットコースの詳細はこちらです♪

 

自分に合う味を見付ける講座です。

シルエットメイク講座&美脚エクササイズ開催!9月22日(金)岩手、10月1日(日)渋谷残席1!


 

甘味で太ももが細くなった私のビフォーアフターです。
 

 


美脚&美姿勢エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-20時
土曜・日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口 徒歩11分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)


横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜美脚&合う味ダイエット「エイジレスボディ」嶋田由布子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります