皆さんこんにちは!!!!

今日も読んでいただきありがとうございます音譜





なな♡よしえ♡ゆあ

 

 

昨日行われた

栃木ゴールデンブレーブス

     vs埼玉武蔵ヒートベアーズ



との一戦はご覧になりましたか???グラサン

 

 

くろいそ運動場 野球場へ

GOLD LUSHも応援に駆け付けました野球

 





 

残り僅かなシーズン、、、、

ファンの皆さんと応援できる喜びを

胸にパフォーマンスさせていただきましたキラキラ

 

 

 




試合前の場外ステージでは恒例の

波水鉄砲パフォーマンス波を!!!



楽しんでいただけましたか???ドキドキ

 



 

沢山の笑顔を見ることができ嬉しかったです晴れ

 

 

 

そして、試合はなんと…

 

 




8-7で

 

 

サヨナラ勝利!!!!!!!

 

 



ハラハラドキドキな試合展開

 

最後まで目が離せませんでしたねメラメラ

 

 

 

ヒーローは9回裏に代走で登場した宇賀神選手クラッカー

 

猛打賞は菰原選手・若松選手虹

 

 

 

一勝にかける重みも感じた一戦でした!!

 

 

 

本日の茨城アストロプラネッツとの

ビジター戦は惜しい結果となってしまいましたが

 



 

次戦は9月9日(木)13:00PB同じく

茨城アストロプラネッツ戦🔥🔥🔥🔥

画面越しから応援しましょう🌟

 

 

ではまた投稿します🥰