皆さんこんにちは!
笑顔弾けるエンターテイナーKAEDEですピンクハート




 




ついに11月になってしまいましたね!

本格的に寒くなってきて
毎日毎日凍えております。笑


私はもともと冷え性なので
朝起きたら白湯を飲むようにしています照れ



それでも寒さに耐えられないので、、、


寒さ対策大大大募集中です!!!!


何か良い寒さ対策があれば是非教えてくださいラブラブ






昨日は


栃木ゴールデンブレーブス
2020シーズンファン感謝デー


が行われました!


お越しいただいた皆さんありがとうございました!




紅白戦や撮影会などイベント盛り沢山な
1日でしたね野球イエローハート


今シーズン最後の素敵な思い出が
出来たのではないでしょうか!




そして球場最後の

GOLD LUSHのパフォーマンス

いかがでしたか??



プチハプニングもありましたが…ガーンガーン



一緒に盛り上がってくださり
ありがとうございました!


シーズンは終わってしまいましたが
また皆さんの前でパフォーマンスが出来て
とても幸せでしたラブラブ




そして何と言っても

初披露の選手登場曲メドレー!!



皆さんいかがでしたか??


3曲とも曲調も全然違いますし、
いつも踊っているチアダンスと
ジャンルがかなり違うので、
また違った一面が見せられたかなと思いますキラキラ



FU-RIYUMEが振り付けをしてくれました!

2人共素敵な振り付けありがとう!!



今後のGOLD LUSHの出演などは
SNSでお知らせいたしますので
楽しみに待っていてくださいお願い





改めて、

今シーズン応援してくださった皆さん

ありがとうございました!!








それでは!また次回のブログでバイバイ



KAEDE