皆さんこんにちはー!!!流れ星ピンクハート


凛とした佇まい
アジアンビューティーFU-RIです風鈴





最近は涼しい日が増えてきましたね!!

秋到来も、もうすぐですかね〜??イチョウ







さあ今回は、


私が最近食べた復活できる食べ物を
紹介しようかなニヤリ



まずはコチラ!!


この前レッスンの帰りに小山駅で購入した
レモン牛乳!🍋🐮(と梅ねり笑)





レモン牛乳を飲むのは2回目でしたが、初めて飲んだ時からあの味が忘れられず見かけた時につい購入してしまいました!(笑)






鼻に抜けるレモンの爽やかな香りが
牛乳の甘さとマッチして、

後味も軽くグビグビいってしまった私は、
あっという間に飲み干してしまいました!!!


またきっと飲みたくなって
買ってしまうでしょう!(笑)




梅ねりは、ひさしぶりに食べたくなって
買ったのですが、




おいしい…!!




レッスンの後で汗をかいたところに梅のすっぱいのは
体にしみますよね…!
塩分チャージ!って感じで潤いました笑い泣き




そしてそして、


し そ に ん に く

もうね、

私これ、ちっちゃい頃から熱が出るとお父さんが
毎回これを買ってきてくれるんですよ。



そして食べた次の日にはすっかり熱も下がって
元気になれちゃうんです!


まさに魔法の食べ物…!
(当時は本当に魔法のような食べ物でした笑)



今ではさすがにんにくだなぁ〜と思いながら


疲れた時にはこれを食べてよく寝る!


そうすればどんなに疲れてても
スタミナ回復できます炎炎



今でも絶大な信頼を寄せている食べ物ですね!

しそと和えてるのであんまりニンニクの感じがしないのも魅力ですよね!


ほんとに元気になる!にんにくすごい!



みなさんもこれ食べて
疲れなんてぶっ飛ばしましょ!チュー






匂いが気になるから嫌だ?

そんなこと気にしてたらなんにも出来ませんよ〜??



それに、今はマスクのおかげで
周りには迷惑かからないので、オールOKですOK



(笑)








最後は!!


ラムネですねぇ〜




これも時々食べたくなるんですよねぇ〜照れ



しかもこのラムネは、プラスチックの容器に入っているラムネよりもサイズが大きいんです!



だから食べ応えもしっかりあって、

懐かしさもあって、


癒されるお菓子です照れ



ちびちびつまんでつまんで、

気づいたら無くなっているやつですねプンプン(笑)




ブドウ糖でスッキリ!と書いてあるように


頭がスッキリするので、
集中して疲れた時、集中力を持続させたい時にも
オススメですよ!!



是非皆さんも今紹介した食べ物やお菓子を上手に取り入れて、疲れを溜め込まない生活を心がけてくださいね!!!




なんか最後は、健康アドバイザーみたいな感じになっちゃいましたが(笑)




今回はここまででーす!!



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!ラブ





それではまた次回〜バイバイ


FU-RI風鈴