みなさんこんばんは!

 

 

 

NANAKOですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は栃木ゴールデンブレーブスの

キラキラ東地区優勝キラキラ

が決まりましたねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

前回も後期優勝の日に

ブログ更新を更新した気が…おねがいハート

 

 

 

 

 

 

なんだか幸せです爆笑

 

 

 

 

 

 

最近少しだけ肌寒くなってきた

気がして、とっても嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!!ハート

(飯テロの時間ですグラサン)

 

 

 

 

 

GOLDLUSHみんな好きな

ラーメンを食べましたお願いキラキラ

美味しかったなあラブ

 

 

 

 

 

 

今日はameba15周年の日

らしいのですが、、、

 

 

 

 

 

 

私は15歳の頃

ラーメンがとっても嫌いでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その理由は

すすることができないからえーん

 

 

 

 

 

 

 

今でもラーメンや蕎麦を

すすって食べることが

できませんが

大好きです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

みなさん最近筋トレ

してますか?びっくり

 

 

 

 

 

 

24時間のうちのたった5分で

いいので、毎日筋トレしてみてくださいラブ

 

 

 

 

 

 

効果が出ると

ハマってしまいますよラブ

 

 

 

 

 

 

それではまた次の投稿で

お会いしましょう流れ星

 

 

 

あなたの15歳の頃の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう