みなさんこんにちはおねがい
MOEMIです乙女のトキメキ
 
 
 
KANAEMOEMI
 
 
先日とある撮影で久しぶりに
ユニフォームを着てみんなと踊りましたラブ
 
 
 
いちごポーズ🍓
何の撮影だったかは情報公開まで
楽しみしていてくださいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はわたしが集めてるものを
紹介したいと思います乙女のトキメキ
 
 
みなさんご当地限定のフェイスマスク
知ってますか?パック
 
LuLuLunのフェイスマスクなんですが、
ご当地限定で色んな種類があるんですラブ
 
こちらは、桃のマスクとレモンのマスク🍋
 
あまり色んなところに中々行けないので
姉がどこか行ったりしたときに
お土産でお願いしてますラブ
 
 
栃木限定はいちご🍓マスクなんですよ乙女のトキメキ
 
小山市は駅中のNewDays
さくらみちというお店にも売ってますので、
栃木のお土産にしてみてくださいおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
いちご🍓マスクは、
いちごの香りがして、
まるで本物のいちごでパックしているような
贅沢な気分を味わえましたラブ乙女のトキメキ
 
 
 
気になる方は是非ラブラブ
 
以上MOEMIでしたむらさき音符