みなさん、こんばんは流れ星

GOLDLUSHチアダンスアカデミー事務局ですうさぎクッキー

 

音符体験、ご入会のお申し込みはこちら音符

 

 

11月17日にイオン今市店20周年記念イベントにて行われたPINKLUSH発表会乙女のトキメキ

 

 

GOLDLUSHと共に出演させて頂きましたゆめみる宝石

 

PINKLUSHにとって球場以外で初めての発表会です

 

 

 

 

 

発表会の日が決まれば、レッスンもいつも以上に気合いが入ります筋肉炎

 

 

入場での待機の姿勢や並び方上差し

 

本番と同じように、背筋を伸ばして足を揃えてピシッと!

 

列をきれいに整えて並びますふたご座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チアリーダーとしてのかっこいい立ち居振る舞いが、とてもかっこ良くなってきましたウインクチョキ

 

 

そこから元気いっぱい手拍子で入場です拍手ハッ

 

 

 

 

今までの発表会では、GOLDLUSHと一緒にダンスを披露していましたが、

 

今回、PINKLUSHだけで1曲披露することにくるくる

 

 

曲は西野カナさんの「Have a nice day」ルンルン

 

 

球場で行った発表会での経験毎週のレッスンの成果を発揮することが出来、

 

元気に可愛く堂々と踊れ、お客さんからたくさんの拍手をいただきました照れ拍手

 

 

 

 

 

ダンスの次は写真撮影ですカメラハッ

 

 

 

 

 

 

ポンポンを使ってハートの形にしてかわいく決めポーズ♡

 

 

 

 

次はかなえ先生カエルによるチアダンス体験会バレエ

 

 

PINKLUSHの皆も

 

「一緒にやろうよ!」

 

と、ステージを見てくれていたお友達を積極的に誘うことが出来、

とても楽しい体験会になりましたふんわり風船星

 

 

 

最後にはGOLDLUSHと一緒に、栃木ゴールデンブレーブスの球団歌「金色の勇者」も元気いっぱい踊ることが出来ましたよ星

 

 

 

GOLD LUSHチアダンスアカデミー5箇条

 

♡踊る楽しさ

 

♡健やかな心身

 

♡仲間との絆

 

♡明るく輝く笑顔

 

♡応援する気持ち

 

 

意識して取り組むことが出来ましたねハート

この日の発表会大大大成功ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

現在も、PINK LUSHクラスでは、

さらにかっこよくきれいにダンスを披露できるようにレッスンを頑張っていますうさぎクッキー

 

 

また皆さんの前で披露させて頂くのを楽しみにしていてくださいねふんわりリボン

 

 

 

 

 

最後に皆さんにお知らせがあります目

 

 

 

この度

GOLDLUSHチアダンスアカデミー

2校目!結城校1月16日より開校いたしますチューリップ

 

 

 

 

うさぎチアダンスアカデミー結城校詳細にんじ

 

【開校日】1月16日㈬

【対象】4歳(年中)~小学6年生

【年会費】5,000円(税別)

【月謝】1ヶ月 6,000円(税別)

【レッスン】毎週水曜日17:30~18:30(1時間)

【場所】MAXIMUM WORKSスタジオ

              茨城県結城市大木1137-2

              

※年会費に関して、アカデミーのみの入会であればMAXIMUM WORKSスタジオの会費は不要です

 

 



 

 

 

 

 

 

 

・小山だと通えないもやもや

・火曜日だと時間が合わないタラー

 

などなど、小山校で習うのは少し難しいという方いませんか?

 

 

 

なんと!!

1月16日、23、30日

無料体験会結城校にて実施いたします

 

 

1月だけのスペシャル特典です雷

ぜひ、1月中に体験レッスンへお越しくださいグラサンハートキラキラ

 

 

 

 

虹結城校のお申し込みはこちら虹

 

結城校で新たにPINKLUSHになってくれるお友達

お待ちしておりますおとめ座