かなえのはかえるの………

 

 

カエル!!!!

 

みなさんこんばんはかなえですカエル

 

書きたいことがいっぱいで大変…ですが

厳選して6月23日栃木ゴールデンブレーブス後記開幕戦のことを書こうと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

この日のメンバーはかなえほなみすずまなななの5人

 

早速脱線しますが…名前の色は

私の中でのメンバーの色の印象です流れ星

私の好きな色は水色薄紫ピンク、そしてカエルの黄緑

あ…これは飯原選手同様が好きなのかもしれません笑い泣き

 

話は戻って…そうこの日のメンバーはこの5人!!と、大尊敬するなおみディレクターも来てくださっていました

 

 

 

 

 

後期開幕戦ということで新しい曲を披露しました

 

その名も…ハイタッチ!!!!

2016年Greeeenさんのリリース曲でTHEスイカな曲

前期以上にファンのみなさんと心を一つに栃木ゴールデンブレーブスの応援をしたくて選びました祭花火

歌詞も一緒に盛り上がれるようなワクワクするものなので、よかったら検索してみてください

 

披露初日だったので不安もありましたが、グラウンドからみなさんが一緒にタオルを振ってくださっているのが見えてとても嬉しかったですラブ

ありがとうございますチュー

 

 

 

 

 

ダンス中のレクチャーが早口になってしまうこともあるので…

ちょっぴりご紹介させてくださいウインク

※テンションによって言うことが若干変わりますお願い

 

出だしの部分

まずは右手を高く上げてパンチグーポングーポングー右、左、右、左

大きく腕を左右に振ってブレーブスタオルをアピールしましょう!

 

メンバーにとっては全然休憩ではない

休憩で~す

手拍子で盛り上げてもらえると嬉しいです♡

 

サビ部分!みなさんマネして一緒にお願いしますふたご座

パーパーグーグー振って振っておいで

くるくるくるくる、くるくるくるくるうずまき

メンバーが一番大変な部分…みなさん余裕があれば実は必死なメンバーの様子にもご注目くださいグラサン

 

そして最後は…

近くの人とハイタッチで締めますよ!せーのっハイタッチ~拍手

一緒に来ている方、球場で出会った観戦仲間、お隣になった方、私たちGOLDLUSHに向けて…両手をパッと出してハイタッチをして心を一つにしましょう爆  笑

 

以上、ハイタッチ!!!!のご紹介でした

これで準備はばっちりですね!

今週末の試合で一緒に踊れるのを楽しみにしていますお願い

 

 

 

 

 

さて、この日は株式会社KYOWAさんの冠試合で、初めてボール投げ込みをさせていただきました

 

 

私のサインボール第一球はぎりぎり届かず…

あぁ届かないガーンと思っていたところをグローブを持った男の子が手を伸ばしてキャッチしてくれました

 

他のボールも行き先不明になる大暴投でしたが(笑)

ボールゲットできたよ~とお声掛けいただいてとても嬉しかったですラブ

 

軽々と投げ込む選手の偉大さを実感

声をかけていただいた方に向けて投げられるよう特訓します筋肉

 

 

 

 

 

そして、そんなファンのみなさまも私たちも楽しめる企画を提供してくださった、上村社長、なんとこの日がお誕生日だったのでサプライズお祝いをさせていただきました誕生日ケーキ

 

私、お誕生日って聞くだけでワクワクします

メンバー間でもお祝いをするので、

その様子もまた紹介させてください虹

 

 

楽しい企画を本当にありがとうございました

お願いして写真を一緒に撮らせていただきました

 

 

 

 

 

そして…私のかえる女カエル

っぷりが炸裂し…大雨☂

でも、試合は…8-0で完封勝利野球

雨の中、選手大健闘です✨​​​​​​​

 

 

びしょびしょの勝利インタビューも面白かったですチュー

 

 

 

 

 

波乱万丈な2018年後期開幕戦でしたが

結果最高!の良い滑り出しになりました晴れ

みなさん応援本当にありがとうございました✨​​​​​​​

後期栃木ゴールデンブレーブス、そして私たちGOLD LUSHは全力で駆け抜けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします日本国旗

 

 

 

 

 

最後にお知らせ✨​​​​​​​

私たちGOLD LUSHのチアダンスアカデミーが

いよいよ明日7月3日(火)より本開校となりますおすましペガサス

 

 

GOLD LUSHディレクターレッスンプログラム

大ベテラン講師もえみに教わることが出来ます!!

 

詳細はこちら

 

大変好評につき7月も体験無料とさせていただけることになりました✨​​​​​​​お一人様1回までは無料で体験が出来ますので、ご興味のある方はこの機会にぜひ遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 
 
それでは今日はこの辺でパーみなさん良い夢を~虹
 
かなえカエル